無知でごめんなさい

最初から謝罪から入るのですが、本当に何も分からず記事を投稿してるので、ブックマークとかなんのことやら分かりません…

なので、もしかしたら俺が無視したり失礼な態度を取ってるかもしれませんが、それは決して無視してるわけではなので、そこはご理解いただけたらありがたいです。

俺のようなミジンコ投稿者が無視するなんてありえないので、俺から何も反応が無い場合は気付いてないか、理解してなくて返信方法が分からないだけです。

 

俺は今日は交通事故に巻き込まれてしまったけど、普段は人とまったく関わらず生きてきたのに、今日は10人以上の人が俺を心配してくれて、一生懸命に動いてくれて、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

やはり、人は1人では生きれないし、孤独と思ってても、絶対に誰かと繋がって、そして誰かの為になってると痛感しました。

本当に皆さんも交通事故には気を付けて下さいね。

今日の俺は相手の車が大きなトラックだったら、即死のような事故でした。

 

命は本当に儚い。

 

だから、今を大事に生きようと思いました。

 

皆さんの幸せを心から祈ります。

 

この祈りは絶対に誰かの幸せに繋がると信じて。