踏みにじられる純情


f:id:aonisai12345:20240401205046j:image

また騙されて、それでも生きねばならん。

 

昨日は台湾女性からロマンス詐欺にあったのだが、正直に身の上話をして、個人情報も教えてしまったので今後悪用されないか不安はある。

 

なぜ、個人情報を教えてしまったかと言うと、向こうから嘘のプライベートな情報を教えてくれたので、俺もそれに応えただけだ。その時は相手を信じてたから、相手の個人情報を向こうからとはいえ聞いてしまったからには、俺が教えないのは卑怯だと感じたから教えてしまった。

 

しかし、冷静に振り返ると、早い段階で気づかねばならんとも思った。

 

まず、女性からLINEを聞いてくる段階で疑うべし!

 

しかし、相手が海外の女性というのがミソだ。海外だと女性の方が積極的なのかな?これが普通なのかな?とも思ってしまった。

 

馬鹿な俺は、俺に優しくしてれる人には、なんとか俺の出来ることで応えようとしてしまう。

 

しかし、実際は女性とLINEしてたのかどうかも分からない。俺は精一杯、誠意を持って接してたけど、

 

「コイツバカダナー」

 

と、外国人の男に笑われながら、男性相手にLINEしていたのかも知れない。

 

台湾女性が田舎が好きだと聞いたから、こんな画像を送りながら、


f:id:aonisai12345:20240401205113j:image

ロマンチストに田舎の自然をさり気なくアピール。

 

これを見ながら、

 

「コイツアホダナー」

 

そう言って外国人男性に笑われていたのかも知れない。

 

ジョージ、悔しい……

 

自分から積極的に女性にアピールしたわけでもなく、相手からDMが来て、相手からの要望でLINEに移動して、相手を不快にさせないように誠心誠意、対応したと自信を持って言える。

 

相手からプライベートな情報を教えてくれたから、俺だけが自分のことを隠すのは卑怯だと思ったから、自分が女性を助けようとして全財産を失った話もした。

 

台湾女性は、

 

「ジョージの気持ち考えたら私も辛い。裏切りする女性は私も嫌い。ジョージを一人にしない一生親友でいる」

 

こんな涙が出そうなほどに嬉しいことを言ってくれた後に、

 

「ジョージ、ネットショップで商品公開して。この先の2人の生活の質を上げる。お金の未来の真実を掴む為には2000ドルぐらいの投資は必要です。ジョージと世界中を旅したい」

 

俺が女性に貢いで全財産を失った話を聞いてるはずなのに、これである。

 

 

こいつらは血も涙もないのか!!

 

 

俺の悲しい過去の話を聞きながら、

 

「コイツカモダナー」

 

こう言って、外国人男性が俺を馬鹿にしながらLINEしてたのかも知れない。

 

俺の純情を馬鹿にして笑いながらだ。

 

いや、俺は純情じゃなかった。純情な人間はきっと最後まで女性を信じてお金を入金したはずだ。俺は汚れた人間だから、最後の最後は台湾女性を疑ってしまって、商品公開するのを踏みとどまった。

 

汚い汚れた人間は汚い汚れた人間が分かるのだ。

 

女性からアプローチされ、邪な心が湧き上がり、そしてお金を騙し取られる寸前まで追い込まれた。

 

でも、しかしだ。

 

それでも、もっと強い心の人間を騙そうとしてくれよ……

 

俺はまだ心が弱ってるんだ。その心を曝け出したじゃないか。

 

しかし、その過去の傷を知ったとしても、

 

「コイツマタカネダスゾー」

 

そう笑って、LINEをしてたんだろうな……

 

 

世の中は本当に残酷だ。

 

 

これは俺だけじゃなく、男に貢ぐために風俗をしてる女性もいるし、パパ活女子に騙されてお金を貢ぐオッサンもいる。

 

もちろん体だけを求めてお金を出す人間もたくさんいるだろうが、相手を思って、相手を助けたくて、自分の大事なお金を相手のために使ってしまう人間の心は純粋な気持ちであり、純情だ。

 

しかし、その世界中の純情が踏みにじられて、騙す人間が良い思いをしてる現実が間違いなくある。

 

俺はまた騙されそうになって、本当に悔しくて悲しい。

 

だからと言って、同情してほしいから記事にしてるわけじゃないんだ。こんな詐欺がありますよと知ってほしいし、俺の馬鹿な人生も知ってほしいだけなんだ。

 

でも、また騙されそうになるんだろうな。

 

だんだんと知恵を付けて、人を疑う心が大きくなるのが悲しいな。

 

 

結局は、お金が絡まないと人と繋がれない人生は寂しいな。